人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの会(クリスマス2017)のご案内。

今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。
ハロウィンが終わったら、もう一気に街はクリスマス。
ちょっと焦ります(笑)

今年もクリスマスのパンの会を開催いたします。まだメニューはこれから詰めていく予定ですので、まずはスケジュールのみ掲載させてください。
今のところ、パンは、クランベリーにオレンジピール、サンマスカットレーズンなどドライフルーツを沢山入れた、セーグル・フリュイを考えています。

なお、誠に勝手ながら、今回は今年最後のレッスンとなりますので、今までにパンの会に参加頂いたことのある生徒さま、キャンセル待ちをして下さった生徒さま優先とさせて頂きます。
初めてのお申し込みを検討して下さっている方には、最初のお申し込みの締め切り後に、キャンセル待ちをお受けいたします。その際はまたこちらでお知らせいたします。ご容赦下さい。

《レッスン日》

※ありがとうございます。
ただいま満席となっております。
キャンセル待ちは承っております。

①11/23(木・祝)

②11/25(土)

③11/29(水)

④12/7(木)

⑤12/10(日)

⑥12/14(木)

⑦12/16(土)

⑧12/20(水)

⑨12/23(土・祝)

※曜日混在しています。
ご注意ください。

※レッスンは11時〜、15時頃終了予定です。

※定員は4名様、女性限定です。

《場所》

福岡県久留米市某所
(西鉄久留米駅から徒歩5分程度。
ご予約完了後にメールでご案内いたします。)

《レッスン料》

お一人様 5000円

《お願い》

※お子様連れの参加は、「ハイハイする前の赤ちゃん」までとさせて頂いております。
おんぶ紐をご用意ください。

※誠に恐れ入りますが、仕入れの都合上、
レッスン日2日前からキャンセル料を頂戴いたします。
前々日、前日はレッスン料半分の2500円、
当日は全額となります。
レシピは後日郵送させて頂きます。
どうぞご理解、ご了承くださいませ。
なお、生徒さまの方で代理の方を立てて頂いた場合は、キャンセル料は不要です。

《申込み方法》

11/13(月)21時〜、メールでの申込みとさせて頂きます。

(先着順です。
どうか時間厳守でお願いいたします!!
同じ時刻、同じタイミングで送信して頂いた場合、
こちらのメールソフトが受信した順とさせていただきます。
ご了承くださいませ。)

macco_ikgm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
※@は半角です。
※私個人の携帯アドレスやLINEではなく↑のアドレスにお願いいたします。

メールのタイトルに、「パンの会申込み」と記載頂き、メールの本文に、
・お申込者氏名(お友達と参加の場合は連名で)
・ご連絡先電話番号(携帯番号)
・ご希望日(出来るだけ沢山書いて頂けると助かります)
を、お書き添えの上、送信してください。

※メールの送信は携帯からでもPCからでも構いませんが、必ずこちらのYahoo!メールからの返信が受信できるアドレスからお願いいたします。

以上、長文にお付き合い頂きありがとうございました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

↓はパンの会(クリスマス2016)より。
パンの会(クリスマス2017)のご案内。_b0176335_14444146.jpeg






by macco1002 | 2017-11-03 13:47 | パンの会
<< ありがとうございます!! ありがとうございます!! >>