人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩バターロール。

塩バターロール。
いっぱい試作して、やーっと、自分好みのパンが焼けました。
レシピが完成したのは、初回レッスンの前日というぎりぎりっぷり(笑)

生徒さんのお持ち帰りパンです。

塩バターロール。_b0176335_273698.jpg


バターロール成型もみなさんとてもお上手でした。
もう、売り物にしか見えない!(笑)

ほかの生徒さんからも、ご家族にも好評だったとメールをいただきました^^
うれしいー!
うれしいー!!

明日のレッスンもみなさんに喜んでいただけるように
頑張りたいと思います。
急に寒くなりましたので、暖かくしておいでくださいね。

では、そろそろ寝ます。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
by macco1002 | 2015-11-28 02:08 | パンの会
<< レッスン風景。 ありがとうございました。 >>