人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには外で。

今日は年に一度の健康診断でした~。
婦人科系はすでに市の検診で済ませているので、
今回は基本的な項目だけです。

「前日22時以降絶食、朝ごはんは抜きで」
という言葉に並々ならないプレッシャーを感じるわたし。。。

終わったらいそいそとスタバに駆け込みました!
(去年も健診後行った。笑)

ドリップコーヒーと、
バターミルクビスケット、クリーム付きで♪

たまには外で。_b0176335_1319341.jpg


スタッフのかわいいお兄さんが勧めてくれたので
(若い男子を見てカワイイと言うのはオバサンの証拠ね…)
クリームにキャラメルソースも追加(ソースの追加は無料らしい)。

クリームが多すぎて食べきれなかったけど、
ビスケット美味しかったー!満たされたー!!

たまには外で朝ごはんもいいですね^^
やっぱりここのスタバ(櫛原店)好きだなぁ。
お昼間はすごく混んでるので、午前中に限りますが。


昨日はいつもどおりの朝ごはんでした。

たまには外で。_b0176335_1320736.jpg


数日前とほとんど変わらない内容(笑)


それにしても、今日は寒いー!

引き続きインフルエンザ流行ってますね。
なかなか予防と言っても難しいけど、
手洗いうがいはもちろん、
栄養、睡眠をしっかりとるなど、
自分で出来ることはしっかりやって、備えたいですね。
by macco1002 | 2015-01-29 13:22 | あさごはん
<< ハンバーグべんとう。 西部ガスクッキングクラブ<20... >>