人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日。

夏休み最後の日曜日。

息子リクエストで、かしいかえんに行って来ました。
お目当ては…ウルトラマンギンガ^ ^

夏休み最終日。_b0176335_11142082.jpg


サインするウルトラマン…。

本物と思い込んでいる息子はかなり嬉しそうでしたが、わたしは笑いが止まりませんでした!

そのあとは、激混みのプールで1時間ほど遊んで帰宅。

夜はオットの両親、義理の弟夫婦と、大昌園で焼肉ー♡

夏休み最終日。_b0176335_11142063.jpg


やっぱり焼肉はいいねー!
と言いながら、たらふく食べて飲んで…の楽しい夜でした^ ^
(スポンサーといっしょの焼肉、とてもありがたい♡ご馳走さまでしたー!!)

長かった夏休み。

ちょっと大変なことも、、色々あったけど…。
息子が一度も病気せず、楽しそうに毎日過ごせていたというのは、とてもありがたいことです。

さ、今日から新学期。
気持ちを切り替えて頑張ろう!
by macco1002 | 2014-09-01 10:59
<< ランチ会。 手羽中の甘辛。 >>