人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこと、バター。

今日のレッスンも無事終わりました♪
みなさんが帰られてから、コーヒー淹れての休憩タイム~

あんこと、バター。_b0176335_16481233.jpg


試食用に焼いた食パンのチェックも兼ねてます。

バターは届いたばかりの「佐渡バター(有塩)」。
以前生徒さんからいただいてからのお気に入りです。
(佐渡バター、知らないうちに、
クオカでも買えるようになってました♪)

トーストしたあん食に、冷たいバターがあうー。

今日も和やかで楽しい会をありがとうございました。
主宰してるわたしがいうのヘンかな(笑)


さて、いよいよ今度の土曜日は西部ガス定例講座のスタートです!
気持ちを切り替えて、頑張ろう☆



by macco1002 | 2014-05-15 16:50 | ぱん
<< ヒナタ福岡でお待ちしています! 真夜中のパン作り。 >>