人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りものパスタ。

ひとりのお昼ごはん、
残りものでパスタを作るのが好きです♪

冷蔵庫には、少しだけ残ったトマトソース、
デザートに使ってこれまた少しだけ残った生クリーム、
お歳暮(実家に届いてたやつね)のハム、
昨日の水炊きの残りのキャベツ。

残りものパスタ。_b0176335_14111991.jpg


パセリもあったらよかったけど。
キャベツが甘くてトマトクリームソースによく合って、
思っていた以上に美味しくできました^^

食後はカフェオレと、しのわのバナナケーキ(半分)♪
調子にのって食べ過ぎて、お腹いっぱい…。

残りものパスタ。_b0176335_14115352.jpg


今日はいいお天気ですね~紫外線強そうだけど。
朝からジョギング頑張りました!
細く長く、続けていけるように頑張りまーす。



by macco1002 | 2014-01-27 14:14 | うちごはん
<< レッスンの後に。 またまたから揚げ弁当。 >>