人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたから揚げ弁当。

今日の息子べんとう!

またまたから揚げ弁当。_b0176335_2112422.jpg


鶏のから揚げ、れんこんとにんじんのきんぴら、
ブロッコリーの鶏ガラスープ煮、ウインナー、
卵焼き、わかめおむすび。

以上、全部息子リクエストです。
「今度のお弁当何入れてほしい?」
と聞いたら、
「からあげとー、きんぴらとー、たまごやきとー、
ウインナーと、味のあるブロッコリー!!!」
と超具体的な答えがかえってきました(笑)

(注:マヨネーズが苦手なので、
茹でただけのブロッコリーは味がなくてダメなんだって。)

わたしこの組み合わせばっかり詰めてるもんなぁ~

そうそう、諸事情により、まげわっぱ弁当は止めることになりました。
母としてはテンション下がりますが(笑)、
本人の希望なので仕方ないですね。
まだ4歳ですし。


明日から豚まんレッスンが始まるのですが、
いろいろ最終チェックしたり準備していたら
あっという間にこんな時間!

そろそろ寝て、明日に(今日ね)備えたいと思います!!

ではではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね☆
オヤスミナサイ。



by macco1002 | 2014-01-25 02:13 | おべんとう
<< 残りものパスタ。 再会。 >>