人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖くるみベーグル。

今日の朝ごはんはベーグル~。

黒糖くるみベーグル。_b0176335_1028422.jpg


黒糖と胡桃。
黒いつぶつぶはレーズンです。

おいしー!

と、調子に乗って二個も食べたら、お腹いっぱいで苦しかった…。
何事も適量が大事ですね(笑)

週末の西部ガスさんでのレッスンでご紹介しまーす。


朝はコーヒー派のわたしですが、
最近ではミルクティーを飲むことも。

コーヒーはブラックですが、
ミルクティーは甘めが好み。
で、これを入れてます!!

黒糖くるみベーグル。_b0176335_10284080.jpg


生徒さんからの差し入れです~。
(添えられたメッセージにほろりときました)
すごく、ミルクティーに合いますよ♪♪

しょうがでぽかぽか。あったまります。
Hさん、大事にいただきますね。
ありがとうございましたー。

温かい飲み物が美味しい季節になりました。
服も、そろそろ、はおり物の出番かな?
コートとか靴とか見に行きたいなー。
(食欲プラス、物欲も、フツフツと。笑)



by macco1002 | 2013-11-07 10:30 | ぱん
<< ヨロシクお願いします♪ 『くらし、ガ、スマート』な3日間。 >>