人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

今日のパンの会も無事に終わりました~。
遠いところから、近いところから。
ありがとうございました!!

ありがとうございました!!_b0176335_20361532.jpg


美味しいものの話、美容の話、嵐の話(!!)…。
毎回、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています。
来週こそは井川遥のドラマ見ますね(笑)

みなさんとお会いできる時間は、
わたしの元気の素!!!です。

次回のパンの会(クリスマスメニューです!)の詳細は、
明後日月曜日にアップ予定です。
今しばらくお待ちくださいね。


今週は台風がふたつも来ていたので、
鹿児島&宮崎からいらっしゃる予定の生徒さんと無事にお会いできるか、
天気予報をチェックする日々でした。

悪天候のなか、おいでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

しかも、こんなにカワイイおみやげをいただいてしまいました!
黒豚まんです。(黒ぶた侍、という名前でした!)

ありがとうございました!!_b0176335_20371687.jpg


息子がそれはそれは気に入って…。
あっという間になくなりました(笑)
Sさんありがとうございましたー!!!

Tさんからは、薬院「むつか堂」のパンを。
最近まったく新規開拓出来てなかったので、ありがたいです。

ありがとうございました!!_b0176335_20385228.jpg


明日の朝いただきますね。
ありがとうございましたー!!


そうそう、さっきMIマガジン見てて知ったんですが…。
「富沢商店」さん、天神岩田屋に入るってご存知でした?!
福岡で開店準備中とは聞いていましたが、
勝手に博多駅だと思ってました!
岩田屋ならときどきクルマで行くし、ラッキー☆
11/13オープンみたいですよー。

ちょっとウレシイです♪



by macco1002 | 2013-10-26 20:40 | パンの会
<< 秋刀魚のコンフィ。 炒飯&春巻き弁当。 >>