人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本ステイ。

今日の朝ごはんはカナン@鹿児島の、
くるみトースト~♪♪

熊本ステイ。_b0176335_11271920.jpg


耳まで軽くて美味しいのです。

先日熊本に遊びに行った際に、
友人がたくさん持たせてくれました!
あっという間に食べちゃいましたよ~
美味しいおすそ分けをありがとね!!!


熊本在住の友人親子に会うのは春休みぶり。
とにかく息子が楽しみにしていて、
指折り数えてこの日を待っていました。

熊本では…。

友人親子お勧めの、「魔法の美術館」に行ったり。
(熊本市現代美術館にて開催中!子供も楽しめますよ!!)
館内には絵本が読めるスペースもありました。

熊本ステイ。_b0176335_11285683.jpg


江津湖で水遊びしたり。
(前日の夜はしゃぎ過ぎた息子は眠いのか機嫌が悪く、
せっかく行ったのに早々に退散…)

熊本ステイ。_b0176335_11295433.jpg


マックでソフトクリーム食べたり。
回転寿司食べたり。
子供たちは、何をしていても楽しそう。

もちろん美味しい晩ごはんもいただきました☆
ケフタ、絶品でしたよ~。
(相変わらずうつわも素敵!!)
トマトソースがほんと美味しいの。
息子もペロリと食べました。
わたしも作ってみよ!

熊本ステイ。_b0176335_11433246.jpg


帰りの車に乗った途端に寝てしまった息子。
家について目が覚めると、
「Nちゃんとまたあそびたい…」と、
涙をポロポロ流して泣いてました。

Nちゃんお付き合いありがとう!
また遊んでね~。

親子ともども、充実した二日間でした。
Rちゃんお世話になりました~!!!!



by macco1002 | 2013-08-19 11:46 | いろいろ
<< 豆マフィン。 ピザトーストもどき。 >>