人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当も夏休み~。

いよいよ明日から夏休みですね~!!

今日は1学期最後のお弁当の日でした☆

お弁当も夏休み~。_b0176335_14292788.jpg


ケチャップライス、鶏のから揚げ、
アスパラのソテー、卵焼き、プチトマト、
そして仮面ライダーウィザードのウインナー♪♪
…入れるところがなくてご飯の上という強行策(笑)
デザートは別添えでデラウェア。

アスパラはオリーブオイルでソテーしてろくすけ塩で味付け。
Rちゃんうちもそんな感じがお好みよ~

夏休み中も、ときどき預かり保育を利用する予定なのですが、
「お弁当は作りません」宣言させてもらいました。
お弁当も夏休みよ、と(笑)

預かりの日は給食をお願いする予定!

あまり変わり映えしないお弁当を、
毎回喜んでくれる息子に感謝☆

2学期もお弁当作りがんばりまーす。



レストの「極食パン」をいただきました~!
週1回、水曜日にしか買えない食パンらしいです。

お弁当も夏休み~。_b0176335_14301820.jpg


しっとりふわっふわで、美味しい食パンでした!
甘みがあるので、トーストにも何もつけない派
(気分ではちみつはつける)の息子も大喜び♪♪

お弁当も夏休み~。_b0176335_143342.jpg


ありがとうございました~!



さてさて、今日は夕方から我が家に中国からのお客様がいらっしゃいます。
と言っても、若いお嬢さんですが。

義父からの頼まれごとなので、
張り切ってナカツルで佐賀牛のステーキ肉買ってきました(笑)

レッスン準備とお招きの準備で台所仕事が続きますが…
明日のレッスンが終わったらビアガーデン行く約束があるので☆

それを楽しみに(笑)、頑張りまーす♪♪♪



by macco1002 | 2013-07-19 14:36 | おべんとう
<< 夏はカレー!! カラフル♪♪ >>