人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きカレーパン。

深夜に焼き上がった、焼きカレーパン。
(そもそも、焼きカレーパンのためにキーマカレーを作ったのだ。)

焼き立てを食べたい!けどガマンガマン…。
深夜の試作&試食はキケンです。

朝ごはんでいただきました。

焼きカレーパン。_b0176335_0181177.jpg


揚げたカレーパンはすっごく美味しいけど、
焼くだけのカレーパンの気軽さも捨てがたいですね。

焼き色はいい感じ。
あとはパン生地と具のバランスが問題だなー。


辛いカレーではないのですが、
ラッシーも添えてみました。

焼きカレーパン。_b0176335_0185318.jpg


今まで気づかなかったけど、
ラッシーって結構朝ごはん向きかも…。

牛乳嫌いの息子にも好評でした♪♪


明日も大荒れの天気になるとか言ってますね。

ただいま幼稚園連休中の息子は、
「あしたどこいくー?!あしただれとあそぶー?!」
と、うるさい、うるさい(笑)

オットはモンスターズインク見に行く?とか言ってますが…。
そういえばまだ3人で映画ってないなぁ。

どうぞみなさま、くれぐれも大雨には気を付けて、
よい週末をお過ごしくださいね!



by macco1002 | 2013-07-06 00:20 | うちごはん
<< ピーマン克服。 カレー三昧。 >>