人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のポテトサラダ。

今日(正確には昨日火曜日)は久しぶりにエアロビクスに行ってきました。

「エアロビに行ってる」と言うと、「想像できな~い!」と笑われますが…。
それはもう、まー、必死で、ドタバタ、やってます。
ジムとかじゃなくて、市の体育館なので、それはもーこの時期暑いです。

今日はホント、倒れるかと思ったー。
でも久しぶりに体を動かして、すっきりしました♪

とは言え、とは言え…。
かなり疲れていたようで、息子の寝かしつけでいっしょにぐっすり。

先ほど目を覚ましての、今の時間の更新です。
はーよく寝た。


夏らしいポテトサラダが出来ました。

明後日からのふだんごはんの会でご紹介いたします。
ポテトサラダって、ザ!うちのおかず!じゃないですか?

初夏のポテトサラダ。_b0176335_1292710.jpg


ビタミンカラーで、さわやかに、カラフルに、仕上げましょう。


by macco1002 | 2013-06-19 01:32 | うちごはん
<< 始まりました♪ おかげさまで。 >>