人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜひ!

先日、わたしが以前働いていたお店『キッチンパラダイス』のオーナーが、
TNCの「タマリバ」ターニングポイントというコーナーに出演しました。

ものすごーーーーくよかったので、
ぜひぜひ、ひとりでも多くの方に、見ていただきたい!

今ならyoutubeで見れるみたいです。
キチパラオーナー日記(Aya's Diary)からご確認ください→

いかんいかん。
最近のわたし…。
いろいろあって、大事なことを、忘れてたかも。

檜山先生の、「美味しいものを食べてたら、心が優しくなる」。
田中さんの、「美味しいものを食べさせたいという母の思いやり」。
そうです、そうでした。
家族の笑顔のために、わたしができることはこれしかないし!

明日の朝は、息子の朝ごはんに、
「今日も一日頑張ろうね!!」という愛情とエール込めて、
おにぎりを握ろうと思います。



by macco1002 | 2013-04-11 00:19 | ひとりごと
<< お弁当スタート♪ 最近のこと。 >>