人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストチキン♪♪

クリスマスイブのメニューは、
オット&息子のリクエストで「ふつうのハンバーグ」でした。

試作品の赤ワイン煮&ローストビーフで、クリスマスっぽいメニューはもうお腹いっぱいなんだって(笑)

がしか~し!
骨付き鶏もも肉を買ってたことをすっかり忘れてた!!

というわけで、クリスマスの今日は、ローストチキンにしました☆

ローストチキン♪♪_b0176335_2359226.jpg


皮がパリッと焼けて美味しかった~♪♪
一緒に焼いたじゃがいもがまたまた美味しかった~♪♪

息子は、焼いた鯖だったけど(笑)


みなさんには、クリスマスプレゼント届きましたか~?
わたしは、義母から、ずっと欲しかったお財布を買ってもらったので、
(先日からの骨折の…お礼らしいです…なんか申し訳ないけど結局甘えました)
もうなにも要りません…の心境で、
オットにもそう伝えました。
(プレゼントを用意する予定もなさそうでしたが。笑)

オットは何か欲しそうでしたけど。
来月の誕生日には用意しようかな!

今年はなんだかクリスマスが長いように感じましたね~。
と思ってたら、友人も同じようなこと、ブログに書いてて笑えた。はは。


明日の21時から、「ふだんごはんの会」申込みスタートです☆
お忙しい時期だとは思いますが…。
メールお待ちしています!!

詳細はこちらから→

レシピブログのランキングに参加しています☆
よかったら1クリックで応援ヨロシクお願いします!!


by macco1002 | 2012-12-26 00:02 | うちごはん
<< 「ふだんごはんの会」申込み状況。 ☆Merry Christmas ☆ >>