人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカモルツァ♪

いただきものの、スカモルツァチーズ。

賞味期限をちょいと過ぎてしまいましたが、
家族で食べるんだからよかろ~!ってことで(笑)

オットにフライパンで焼いてもらいました♪

…ちらっとのぞいたら、あれれ?!
もういいんじゃない?!
焼き過ぎじゃない~??!!
と大騒ぎ(笑)
↑じゃあ自分で焼けよ!とキレられた。あはは。

スカモルツァ♪_b0176335_22295661.jpg


ワインといっしょに、美味しく美味しくいただきましたよ~☆
息子が欲しがったのでひと口だけあげるつもりが…
もっと!もっと!!と催促され、結局カレがいちばん食べたかも(涙)

美味しいおすそ分けをありがとうございました!!


今月のレッスンも折り返しました。
土曜日も美味しいパンが焼けましたよ~

スカモルツァ♪_b0176335_22304371.jpg


お料理も喜んでいただけて本当によかったです。
「美味し~い!」と「楽しかった!」という声が聞こえてくると、
疲れもいっぺんに吹き飛ぶほど嬉しくなります。

先日は、ずっと前にやっていた「スコーン便」のラッピングを
今も取ってくださっているという生徒さんのお話を聞いて、
ありがたくて涙が出そうになりました。
(照れ屋なので上手く感情表現ができませんが…)

こうやって、日々、たくさんのサンタさん(生徒さん)から、
温かいお気持ちをいただいています。

ありがとうございます!!!

あと2回、楽しい会にしましょうね~!
この調子で準備も頑張ります☆



…と、選挙特番を見ながら更新中。
(選挙特番、好きなんです。)
自民圧勝ですね~。想像どおりといえば、そうなんだけど。

今日、初めて「出口調査」されている人を見ました!!
オットとふたり、「いいなぁ~!!!」と興奮したりして(笑)
(と、言いながら、家族にも投票内容はしゃべらない主義なのだ)

子供はできるだけいっしょに選挙に連れて行きたいと思ってます。
小さいときからずっと、わたしがそうだったから。
選挙には行くものだ、と思ってほしいから。

ちょっと余談でした。


レシピブログのランキングに参加してます!
よかったら1クリックで応援お願いします♪♪



by macco1002 | 2012-12-16 22:34 | うちごはん
<< 材料の件です。 ひと足お先に♪ >>