人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったらすぐに!

服を買ったらすぐに着たい!
靴も買ったらすぐに履きたい!

季節がちょっとでも先のを買っちゃうと、
早くおろしたくてそわそわします。

うつわももちろんすぐに使いたい派♪

(和食器は目止めをしたりするので、
買ったその日にすぐ…とはいかないけど。)

パンとヨーグルトと紅茶。
いつも朝ごはんなのに、ワンプレートにするといい感じ~♪

買ったらすぐに!_b0176335_102963.jpg


やっぱり買ってよかった☆
イッタラのティーマ(カップ)との相性も抜群ですね~

今朝のパンはジョアンのりんごと紅茶のパン。
この組み合わせが好きで、ときどき無償に食べたくなります。
(でももうちょっとりんご入れてほしい。笑)

フルーツは柿を。
ボチボチ出回り始めましたね!
試作に使うのでたくさん買いました♪

実は、子供が生まれるまであんまり果物に興味がなくて、
よっぽど好きなもの以外(無花果とかキウイとか)
いただけば食べるけど、自分で買うことなんてなかったんですよ。

いまは、ぶどうに、柿、りんごでしょ~。
常に何かあります。
果物のまち(田主丸、浮羽)の近くに住んでてよかった♪


さて!今日は1日こもって試作day。
頑張りま~す☆


レシピブログのランキングに参加しています!
励みになりますので、
1日1クリックで応援ヨロシクお願いします♪♪



by macco1002 | 2012-10-04 10:31 | うちごはん
<< 焼けました♪♪ 買っちゃいました。 >>