人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のレッスンがスタートしました♪

昨日からパンの会*7月がスタートしました~♪

今回はチーズベーグルです☆
とっても上手に焼けましたね!

7月のレッスンがスタートしました♪_b0176335_10532761.jpg


初回のレッスンで「美味し~い!」の声が聞こえてくると、
本当にうれしいし、ホッとするし…。

何より、次も頑張るぞ~!というチカラになります。

ご予約いただいているみなさま、
ベーシックなベーグルと、
夏野菜のいろんな食べ方を楽しみにいらしてくださいね♪


***

そして、明日は西部ガスクッキングクラブでのレッスン♪
今月は、ひよこ豆のカレーと、ナンです☆

7月のレッスンがスタートしました♪_b0176335_10542166.jpg


どうしても、夏はカレーをメニューに入れたくなる性分なんで(笑)
(せっかく希望聞いたのに採用しなくてスミマセ~ン!
9月はドライフルーツを使ったパンを考えてますので♪)

明日は雨は落ち着くと言っていましたので(栄作さんbyアサデス。笑)、
ちょっとホッとしています。

⇒訂正。
明日も午前中にかけて大雨になるようです!
どうぞ気を付けていらしてくださいね~
電車が遅れたらわたしも困る!!



***

いままた、久留米は激しい雨が降っていますが…、
今年の大雨は本当にひどいですね。
テレビに映し出されるあまりの被害状況に、
すぐお隣の県のことだとは思えず、ただただ茫然としてしまいます。

これ以上、重大な被害が出ませんように。
by macco1002 | 2012-07-13 10:56 | パンの会
<< 大雨。 夏野菜いろいろ。 >>