人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイのおみやげ。

あん食パンに続いて、朝起きるのが楽しみになるシリーズ~♪

ハワイのパンケーキミックス!
弟夫婦からのおみやげです♪

ハワイのおみやげ。_b0176335_1183577.jpg


エッグスンシングスと、ハレクラニブティックの。
食いしん坊のわたしのために義妹が気を利かせて(笑)、
2種類も買ってきてくれました♪
(弟には意味不明だったと思うけど。笑)

初めてエッグスンシングスでパンケーキ食べたのはもう15年前~。
懐かしの4人旅ですよ、覚えてる?!みんな!!


先週末、まずはエッグスンシングスのパンケーキミックスで朝ごはん。
息子とオットが採ってきてくれたブルーベリーを散らしてみました♪
(土曜日、ふたりはブルーベリー狩り&そば打ちに行きました。笑)
お店みたいなボリュームにはとてもできないけど、
ゆるく泡立てたクリームも添えて!
ずっと前に、RちゃんちでSちゃんとパンケーキパーティしたの思い出すなぁ~

ハワイのおみやげ。_b0176335_119049.jpg


軽いからたくさん食べられる!と思ったけど、
結構お腹いっぱいになるもんですね。
もちふわで美味しかった~♪

今週末は、ハレクラニのほうを焼きま~す☆


パンケーキミックスのほかにも、息子のクロックス(リクエストした。笑)、
息子のパーカー(超カワイイ!)、わたし&オットのTシャツ、
オーガニックのはちみつ(これもリクエストした。笑)、とお土産もりだくさんで。
ちょっと…いやかなり、気を…いやお金を(笑)、遣わせてしまったなぁ、と。

ごめんね、でも、ありがとうございました!
このお礼はいつか必ず~♪
by macco1002 | 2012-07-04 11:11 | うちごはん
<< スタバでランチ。 空席のご案内。 >>