人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行2012。(そば以外、その1。)

今回もホテルはブセナテラスに宿泊しました。

以前宿泊して良かったのと、
キャンペーン中で1泊分夕食が付いていたこと(洋食のビュッフェ)、
美ら海水族館にもそう遠くないことが、決め手です。

開放的なロビーは、海外のリゾートホテルを彷彿とさせますね。
息子はこちらでいただいたシークワーサーのウェルカムドリンクを、
なんと3人分一気飲み(笑)

沖縄旅行2012。(そば以外、その1。)_b0176335_1395811.jpg


台風の影響で宿泊のキャンセルが重なったのか、
案内されたのは、最上階オーシャンビューのお部屋でした♪
…と言っても初日は台風の雨風で、
テラスに出るどころではありませんでしたけどね。

ホテルのアメニティがロクシタンだったのと、
バスローブじゃなくて、
ワッフル地の上下に分かれたパジャマが用意されていたのもうれしかったです。

室内プールで遊んだあと、
水着のまま階段上って大浴場に行けるのもよかったですよ。
悪天候のおかげでホテルライフを満喫できました!

2日目の朝は快晴!
(テラスから撮影。すぐ曇ってその後また大雨になりましたけど。)

沖縄旅行2012。(そば以外、その1。)_b0176335_13104717.jpg


そして、ホテルステイといえば、お楽しみは朝食ビュッフェ。
これはまだほんの1部です(笑)

沖縄旅行2012。(そば以外、その1。)_b0176335_13121165.jpg


お野菜にフルーツ、スイーツまで、2日間たらふく食べました!
息子は細切り昆布を炒め煮したものをひたすらズルズル(笑)
個人的には、シークヮーサーの果汁入りパンケーキに、
シークヮーサーバターをのせて食べるのがヒットでした♪

来年も行きたいなぁ~。
無理だけど(笑)
by macco1002 | 2012-06-27 13:14 | たびごはん
<< 沖縄旅行2012。(そば以外、... 沖縄そば三昧。 >>