人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルックリンパーラーへ。

先週のこと。
リバレイン1Fにオープンした、
「ブルックリンパーラー博多」でハンバーガーランチしてきました♪

最近いろんな方々のブログでこの写真見ますよね。はは。

ブルックリンパーラーへ。_b0176335_12101083.jpg


後ろに見えるのは…泡の出る麦茶(笑)
ハンバーガーのランチが1000円だったかな。
それに+400円でビールが、
+500円でスパークリングワインがつけられるんですよ~。
ハンバーガーについてるフレンチフライがわたしを誘惑するのです(笑)

もともとハンバーガーランチにはコーヒーがついてるので、
そのコーヒーは食後にいただきました。
たっぷりのマグで来るので、ほんと、ゆっくり(がっつり)しゃべりたいときにぴったり。

インテリアもステキで、とても居心地がよかったです。
本も手に取れるのですが、今回はおしゃべりに夢中で本に到達せず(笑)
くだらない話から仕事の話まで、いろんな相談をさせてもらって、
とても充実したランチタイムでした!
(ありがとうございました♪)

次はアボカド&チェダーを食べるぞ~♪



昨日からパンの会*6月がスタートしました。

パンにお料理にといろいろしたいこと、お伝えしたいことがてんこ盛りなので、
ついうっかり忘れてしまった、ということがあったりします…(反省)

昨日はラタトゥイユに散らすバジルを忘れてました、
ごめんなさ~い。
(ちぎってラタトゥイユ全体に散らします。)

おまけでお出ししているおやつ、
わたしもレッスン後にいただきました☆
(自分用にはミントは省略。笑)

ブルックリンパーラーへ。_b0176335_1211389.jpg


次はしばらく空きますが頑張りま~す!
by macco1002 | 2012-06-15 12:13 | そとごはん(ひる)
<< 西部ガスクッキングクラブ<6月> 明日から♪ >>