人気ブログランキング |

かごバッグ。

この季節になると欲しくなるのが、かごバッグとサンダルです。
今年は新しいかごバッグを買おう!と、先日から、あちこち、うろちょろ。

チープなものからブランド物まで、
いろいろ見ましたが…。

希望に添うものは、なかなか見つかりません。

その1。大きめ。
(荷物が多いひとなので。)
その2。中身が見えづらい。
(かごというと口がぱっくり開いているものが多い。)
その3。予算内。
(シーズンものなので、高いものは要らな~い。)

これを満たすのって案外難しいんですよね~。

で、なんとなく入ったアニエスbで見つけたのが、コレ↓。

b0176335_0372918.jpg


中に貼ってる布地が(ブルーのチェック)若干若すぎる感じですが…。
大きいし、中身は見えないし、予算内ってことで、即決でした。

早速、来週の遠足に持って行こう♪

わたし、学生時代にアニエスb(ロリータ)でバイトしてたんですよね~。
そう、あの、西通りの。
あのころはボーダーにスナップカーデガンに、とにかくアニエスがだいすきで。
なつかしいな~。
(今も部屋着で着てたりするし。笑)




先週の息子のお弁当です。

ケチャップライス、コロッケ、卵焼き(今回もブロッコリー入り)、
ウインナー、スナップえんどう。
別のタッパーにいちごも入れました~。
(先週の反省点も踏まえて!)

b0176335_038267.jpg


白ごはんはすすんで食べないので、
毎回味のついたごはんにしています。

今回も特にキャラなしのかわいげのないお弁当でしたが(笑)、
無事完食でした!
よかった~。

朝は相変わらず、体操服を着ると同時にめそめそしてしまうので、
幼稚園ではどうしてるのかな~と心配だったのですが、
バスを降りたらいつもどおり教室でも鼻歌歌って、
泣くこともなく、マイペースに過ごしているそうです。
もちろん給食&お弁当は全く手がかからないそうで(笑)

わたしもしっかり頑張らないとな~。
by macco1002 | 2012-04-18 00:41 | おかいもの
<< 西部ガスクッキングクラブ<4月> 気持ちも新たに。 >>