人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のバレンタインデー。

息子、2歳にして人生初のバレンタインチョコをもらいました~♪

親子教室でいっしょのmちゃんから。
ママといっしょに作ったという、ココアシフォンでした。

もちろん、教室でいっしょの男子全員に配られたのですが…(笑)
mちゃんのママ曰く、
「ムテ吉の次にsクンが好きらしいよ」
だそうで。
ムテ吉に負けたか~(笑)
注:「おかあさんといっしょ」に出てくるキャラクター。

息子はとてもうれしかったみたいで、
家に帰ったら速攻「たべる~!」

息子のバレンタインデー。_b0176335_2303716.jpg


わたしも少しいただきましたが、
甘すぎず、とっても美味しいシフォンケーキでした!
初チョコ記念日だね~☆


息子とオットへのバレンタインはコレ↓。

息子のバレンタインデー。_b0176335_2313085.jpg


午後から鳥栖アウトレットに行ったので、
ショコリキサーを3人で食べました♪
(家にいただきものの甘いものがたくさんあるので、
ケーキ作りは見送り~!)

息子が想像を絶するほどの一気飲み(笑)
最近チョコ解禁したのですが、
あまりに喜んで食べるので母はちょっと困惑気味です…(汗)

いつか、息子のバレンタインにやきもきする日が来るんでしょうか。
あまりに「縁遠い」人生だったら、それはそれでカワイソウだし…ねぇ。
by macco1002 | 2012-02-21 23:02 | おやつ
<< 「KAMI」のカップ。 弟の結婚式。 >>