人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルが好き。

うちの息子。
残念ながら、あまりパンが好きではアリマセン。

くるみパンなどはもってのほか。
メロンパンは上のビスケット生地だけ。
テーブルロールみたいなのも、ぜんぜんダメ。
(ちなみにラスクは好き。)

そんなカレが、なぜか好んで食べるのは…。
ベーグル!

ベーグルが好き。_b0176335_0581386.jpg


フィリングは何でもいいようです。
あの独特の食感が好きなんでしょうか?

ただいまベーグルの試作中。
せっかくだから、じゃんじゃん焼こうっと♪



食感といえば…。

ベーグルが好き。_b0176335_0592488.jpg


こういう、れんこんをシンプルに調理したものも、好きです。
(にんにくで香りを出してこんがりと焼いただけ)
大人の、酒のつまみに作ったつもりでしたが、
れんこん、しゃくしゃく~、と歌いながら食べていました(笑)

ただ柔らかいものを好むより、歯応えのいいものを好むのはいいことかな?

歯磨きは、相変わらず泣いて暴れて大変ですけどねぇ(涙)
by macco1002 | 2011-12-15 01:00 | ぱん
<< 冬至。 西部ガスクッキングクラブ 12月。 >>