人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中。

相変わらず、鬱陶しいお天気が続いていますね~。

体温調節が難しい季節でもあり、あちらこちらで子供たちがダウン…
楽しみにしていた予定がキャンセルになったり。
いろんな病気が流行ってるみたいだしね~。

大人でも体調崩しそうになるので、子供ならなおさらですよね。
暑いのもツライけど、早く梅雨あけて欲しいなぁ~。

幸いうちの息子は元気にしています!
汗っかきだから、1日何度もシャワーです(笑)

わたしも、家で大汗かきながら、せっせと7月の西部ガスさんでの講座の準備をしております。

準備中。_b0176335_0243618.jpg


宣言どおり。
お楽しみに☆

バーゲンも始まりましたね。
何か残ってるかな~。明日参戦予定。混んでそ~!
by macco1002 | 2011-07-02 00:29 | うちごはん
<< ひとりの週末。 早速ですが…。 >>