人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年。

ほとんど遠出をすることもなく、家族と過ごした我が家のGW。
実家で弟夫婦と過ごしたり、オットの実家に泊まったり。
(まだこの週末までがGWなのかな?)
ちなみに、唯一の遠出は、長崎バイオパーク!意外と楽しかった~♪♪


GW中に、10周年を迎えました。
何がっていうと…わたしたち、夫婦が。

10周年の記念に、久しぶりにふたりで外出を。
1日の日曜日、息子を義父母に預けて、天神デート(??)してきました。

何か記念になるものを…といっても、ねぇ。
いまやサイフが同じだから、あんまり大きな買い物も、ねぇ。

そもそも、宝石屋の策略的スイート10ダイヤモンドなるものを本当にもらう人なんているんだろうか?

な~んて話しながら、フツウに、レインブーツを探してまわったりして、お買いもの終了~。

20歳のときに買ったエーグルがぼろぼろになり、エーグルを新調するかハンターに挑戦するか悩みに悩み…。
結局、オットにエーグル、ハンターともに却下され、ファビオルスコーニのレインブーツをお取り置き。
いつの時代も、男子は長靴っぽいモノがあまりお好きでないようだ。大学時代もそうだったな~。



あっという間の数時間でしたが、久しぶりのわたしメインのお買いもの。
なかなか楽しかったです。

フォンタナさんでの至福のランチについては、また後日。


10周年。_b0176335_1204478.jpg



毎日いっしょに居ると、つい「当たりまえ」になってしまいがちですが…。
何年経っても、いつまでも、感謝の気持ちを忘れずにいたいものです。
by macco1002 | 2011-05-07 01:22 | かぞく
<< ビストロ気分で。 最近のうちごはん。 >>