人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳。

またひとつ、歳をとりました。

36歳は、言い訳しない、諦めない。

いっぱい遊びたいし。
いろいろ美味しいもの食べたいし。
あちこち行きたいし。
たまにはおしゃれもしたいし。
ちょっと無理してでも頑張りたいし。

言い訳したり逃げ道を作ったりせずに、前に進んで行きたいです。
そして、めざせ、素敵な40代。

誕生日当日の昨日は、有休をとってくれたオットと息子と『イルボッコーネ』でランチをして、夜は母もよんでマンションの非常階段から筑後川の花火大会を見ました☆

(メールや宅急便もとどいて、うれしい一日でした。ありがとう!)

36歳。_b0176335_055968.jpg


バースディケーキは『アセット』のヴェルコールのアイスケーキ♪
めちゃくちゃ美味しかった~。

誕生日にかこつけて美味しいもの食べまくってます。
それはまた後日。
by macco1002 | 2010-08-07 00:08 | ひとりごと
<< リクエスト、パンの会。 ほうれん草のパン。 >>