人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータリングの会。

お友だちでもある(だよね?!笑)「table&life」のakiさんにお願いして、ケータリングランチ会♪

我が家は「エリア外」なので(笑)、中央区の友人宅にて。

小さい子供がいるので、友人たちとのランチの店選びにはいつもアタマを悩ませます。
ケータリングサービスは本当にありがたい♪

お野菜たっぷりで彩りも鮮やか、キレイなお料理ばかり!
クロスや小物も持ってきてくださって、テーブルをつくってもらえます。
(テーブルの全体像、撮りたいのにいつも上手く撮れません。涙)
ボリュームもあって満腹になりましたよ☆どれもおいしかった~
メニューは忘れた(笑)ので、友人のブログから引用。

紫キャベツのサラダ
いろいろきのこのマリネ
アボカドとささみのディップサラダ
レタスのポタージュ
豚と白いんげん豆のトマト煮込み
パンナコッタ


ケータリングの会。_b0176335_055627.jpg


ケータリングの会。_b0176335_056855.jpg


ってことで、味を占めて、すでに2回目もオーダー済み!
この日はほんとは持ち寄り会の予定だったんだけど、↑であまりに感激したのでリピです♪

2回目のメニューも、控えておらず…(汗)

ケータリングの会。_b0176335_05744.jpg


ケータリングの会。_b0176335_0573780.jpg


おかげでどちらもたくさん食べてたくさんおしゃべりしての楽しいランチ会になりました。
akiさん、アシスタントのYさんありがとうございました~♪
今度はプライベートでゆっくりお会いしましょうね☆

(そしていつも場所と美味しいおやつを用意してくれる友人よありがとう!)
by macco1002 | 2010-07-13 01:02 | ごちそうさま
<< プチパン。 最近のうちごはん。 >>