人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ&チョコチップマフィン。

久しぶりのお菓子作り~!

連休中、オットの友人ファミリーが総勢8名で息子に会いに来てくれました♪
オットに息子をまかせて、ちびっこ4人のためのおやつ作りです。

すぐ出来て、こどもがよろこびそうなものといえば、
バナナとチョコチップのマフィンかな~と。

いや~。
久しぶりで失敗するんじゃないかと、何度もオーブンを覗き込んでしまいました(笑)

ちょっと焼き色がつきすぎたけど、無事焼けました☆
残念だったのは、バナナが若すぎて、バナナ風味が弱かったこと(涙)

バナナ&チョコチップマフィン。_b0176335_1847436.jpg


子供たちが「おいしいよ!」と言ってパクパク食べてくれたのがめちゃくちゃうれしかった~!
早くうちの子も食べれるようになればいいのに~(気が早い。笑)

そしてまだまだ自分たちも子供なのに、「赤ちゃんかわいいねぇ~」と言ってくれて。
オバちゃんは抱きしめてあげたくなっちゃいましたよ!


オットの友人たちからの出産祝いだというのに、図々しくも「わたしのリクエスト」の品を頂戴してしまいました。。。。
さっそくその日から使わせていただいております。

この場をお借りしまして、「ありがとうございました!!!」

by macco1002 | 2009-11-25 18:49 | おやつ
<< お祭りですし。 お気に入り。 >>