<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます!!

昨夜はパンの会にたくさんのお申し込みをありがとうございました。
これから皆さまのご希望日をひとつひとつ確認させていただき、順にお返事させていただきます。
(午前中は所用で出ますので、本日午後から明日いっぱいにかけてお返事させていただきますね。)
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

こうやってパンの会を続けていけるのは、申し込みしてくださる生徒さまがいらっしゃるからに他なりません。
本当に、ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、今週も頑張ります!

b0176335_09335649.jpeg

厚焼きフォカッチャを添えた、いつかの朝ごはん。
ちぎって食べるより、切って食べるのがオススメです。


[PR]
by macco1002 | 2017-06-12 09:26 | パンの会

パンの会(厚焼きフォカッチャ)のご案内。

厚焼きフォカッチャ会のご案内です。

《メニュー》

・厚焼きフォカッチャ
準強力粉を使ったさっくり食感のフォカッチャを、型に入れて焼きます。
直焼きとはまた違ったフォカッチャの食感が楽しめますよ。

※料理メニューはただいま試作、検討中です。
季節のお野菜をふんだんに使った、『おうちイタリアン』を3〜4品予定しています。

《レッスン日》

ありがとうございます。
ただいま全日程で満席となっております。
キャンセル待ちは引き続きお受けしております。

①6/29(木)

②7/1(土)

③7/6(木)

④7/8(土)

⑤7/13(木)

⑥7/19(水)

⑦7/22(土)

※曜日混在してます、ご注意ください。

※レッスン開始時刻 11時〜(15時頃終了予定)

※定員 4名様

《場所》

福岡県久留米市某所
(西鉄久留米駅より徒歩5分程度。
ご予約完了後、メールにてご案内いたします。)

《レッスン料》

お一人様 4500円

《お願い》

※お子様連れの参加は、「ハイハイする前の赤ちゃん」までとさせて頂きます。
おんぶ紐をご用意ください。

※誠に恐れ入りますが、仕入れの都合上、
レッスン前日のキャンセルにつきましては2200円、
当日のキャンセルは全額(4500円)のキャンセル料を頂戴いたします。
(レシピは後日郵送させていただきます)
どうぞご理解、ご了承くださいませ。
なお、生徒様の方で代理の方を立てて頂いた場合は、キャンセル料は不要です。

《申し込み方法》

本日6/11(日)21時より、メールでの申し込みとさせていただきます。

(先着順です。
どうぞ、時間厳守でお願いいたします。
同じ時刻、同じタイミングで送信していただいた場合、
こちらのメールソフトが受信した順とさせていただきます。
ご了承くださいませ。)

macco_ikgm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
※@は半角です
※私個人の携帯アドレスやLINEではなく、↑のアドレスにお願いいたします。

タイトルに、「パンの会申し込み」と記載いただき、
・お申込者氏名(お友達と参加の場合は連名で)
・ご連絡先電話番号(携帯番号)
・ご希望日(できるだけたくさん書いていただけると助かります)
を、お書き添えの上、送信してください。

※メールの送信は携帯からでもPCからでも構いませんが、
必ずYahooメールからの返信が受信できるアドレスからお願いいたします。

パンの会は、難しい技術を身につけるとか、難易度の高いパンに挑戦する、という教室ではありません。
パン作りを楽しむ会、というコンセプトでやっておりますので、パン初心者の方、またパン教室や料理教室に通うのが初めてという方も、お気軽にお申し込み下さいね。

お申し込み、心よりお待ちしております!!

↓こちらは、現在開催中のメンチカツサンドの会より。

b0176335_09544905.jpeg

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!


[PR]
by macco1002 | 2017-06-11 09:38 | パンの会

厚焼きフォカッチャの会。

6月になりましたね。
メンチカツサンドの会はまだまだ続きますが、今日は次のパンの会についてお知らせさせてください。

6月最終週から、型に入れて焼く、シンプルなフォカッチャのレッスンを開催したいと思います。
日程は下記のとおりです。

①6/29(木)

②7/1(土)

③7/6(木)

④7/8(土)

⑤7/13(木)

⑥7/19(水)

⑦7/22(土)

いずれも11:00〜15:00終了予定、定員4名様です。

料理メニューは未定です。
(ハーブと冷しゃぶのご馳走サラダとか、、、諸々考え中です!)
決まり次第こちらでお知らせいたしますね。

フォカッチャはいままで何回かレッスンさせて頂きましたが、今回は粉を変え、スクエア型に入れて焼いていきます。(基本的な作り方は同じです!)
型に入れて焼くことによって、天板に広げて焼くフォカッチャとはまた違う美味しさをお楽しみいただけるのではないかと思います(^∇^)
とても簡単なパンになりますので、初心者の方にもオススメです!

申し込み開始は、
6/11(日)21時〜
とさせていただきます。
メールアドレス等詳細は後日改めてお知らせいたしますね。
(前回と同じアドレスです。)

以上、どうぞよろしくお願いいたします!
b0176335_23031948.jpeg



[PR]
by macco1002 | 2017-06-02 22:42 | パンの会