<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

パンの会*12月について。

パンの会*12月はクリスマスパーティです♪♪
(もちろんパンは捏ねていただきますよ~)

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯して、
みなさんで楽しい時間を過ごしましょうね~

パンとお料理は、どちらも2つ候補があって、
全体のバランスやパンとお料理のマッチングをみて、
来週じゅうには決めたいと思っています。

予定している日程は次のとおり。

12月11日(火) 
12月13日(木)
12月15日(土)
12月18日(火)
12月20日(木)

いずれの日も11:00~スタートです。
(終了予定は14時半~15時頃)
定員はすべて4名様です。

レッスン料は、材料の都合上、4000円とさせていただきます。

週末が1回しか設定できずスミマセン。
(幼稚園のお遊戯会やらオット方の法事やら…何かと立て込んでおります。汗)

お申込みの受付は、
11月11日(日) 21:00~
を予定しています。

メニューが決まりましたら、再度こちらでお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいね。

今年最後のレッスン!
楽しい会にしましょう~♪♪

b0176335_1115359.jpg



***

いつもと~ってもにお世話になっている方から、
こんな素敵なおすそ分けをいただきました!

b0176335_11242680.jpg


元気いっぱいのハーブちゃんたち♪♪
何に使おうか??わくわくします。
あまりにいい香りなので、意味もなく何度もクンクン鼻をちかづけてみたり(笑)


昨日はその方といっしょに、デリ・マシェリにも行ってきました。
おしゃべりしながら歩くと、天神からもあっという間~。

今回は、カレー、かぼちゃとさつまいものサラダ、にんじんの白和えを購入。
(またバターも買ったけど♪)
勝手にマシェリ・プレートにしてみたよ~!!
sunryonちゃんどうかしらん?

b0176335_1126429.jpg


しいたけ、れんこんの塩麹ソテーだけはわたしが作りました。
あ、ご飯も炊いたよ!
(ラクし過ぎ?たまにはいいよね~♪)

b0176335_11263322.jpg


デリをちょこちょこワンプレートに盛り付けると、
お友だちとの気軽なランチとかにもいいかも~。
近くにあったらいいのに、デリマシェリ。
支店、作りませんか?(笑)

楽しい一日でした。
Yさんこれからもいろいろアドバイスお願いしますね。



レシピブログのランキングに参加しています!
励みになっていますので、
1日1クリックで応援どうぞヨロシクお願いします~♪♪



[PR]
by macco1002 | 2012-11-01 11:28 | パンの会