人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの会(厚焼きフォカッチャ)のご案内。

厚焼きフォカッチャ会のご案内です。

《メニュー》

・厚焼きフォカッチャ
準強力粉を使ったさっくり食感のフォカッチャを、型に入れて焼きます。
直焼きとはまた違ったフォカッチャの食感が楽しめますよ。

※料理メニューはただいま試作、検討中です。
季節のお野菜をふんだんに使った、『おうちイタリアン』を3〜4品予定しています。

《レッスン日》

ありがとうございます。
ただいま全日程で満席となっております。
キャンセル待ちは引き続きお受けしております。

①6/29(木)

②7/1(土)

③7/6(木)

④7/8(土)

⑤7/13(木)

⑥7/19(水)

⑦7/22(土)

※曜日混在してます、ご注意ください。

※レッスン開始時刻 11時〜(15時頃終了予定)

※定員 4名様

《場所》

福岡県久留米市某所
(西鉄久留米駅より徒歩5分程度。
ご予約完了後、メールにてご案内いたします。)

《レッスン料》

お一人様 4500円

《お願い》

※お子様連れの参加は、「ハイハイする前の赤ちゃん」までとさせて頂きます。
おんぶ紐をご用意ください。

※誠に恐れ入りますが、仕入れの都合上、
レッスン前日のキャンセルにつきましては2200円、
当日のキャンセルは全額(4500円)のキャンセル料を頂戴いたします。
(レシピは後日郵送させていただきます)
どうぞご理解、ご了承くださいませ。
なお、生徒様の方で代理の方を立てて頂いた場合は、キャンセル料は不要です。

《申し込み方法》

本日6/11(日)21時より、メールでの申し込みとさせていただきます。

(先着順です。
どうぞ、時間厳守でお願いいたします。
同じ時刻、同じタイミングで送信していただいた場合、
こちらのメールソフトが受信した順とさせていただきます。
ご了承くださいませ。)

macco_ikgm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)
※@は半角です
※私個人の携帯アドレスやLINEではなく、↑のアドレスにお願いいたします。

タイトルに、「パンの会申し込み」と記載いただき、
・お申込者氏名(お友達と参加の場合は連名で)
・ご連絡先電話番号(携帯番号)
・ご希望日(できるだけたくさん書いていただけると助かります)
を、お書き添えの上、送信してください。

※メールの送信は携帯からでもPCからでも構いませんが、
必ずYahooメールからの返信が受信できるアドレスからお願いいたします。

パンの会は、難しい技術を身につけるとか、難易度の高いパンに挑戦する、という教室ではありません。
パン作りを楽しむ会、というコンセプトでやっておりますので、パン初心者の方、またパン教室や料理教室に通うのが初めてという方も、お気軽にお申し込み下さいね。

お申し込み、心よりお待ちしております!!

↓こちらは、現在開催中のメンチカツサンドの会より。

パンの会(厚焼きフォカッチャ)のご案内。_b0176335_09544905.jpeg

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!


by macco1002 | 2017-06-11 09:38 | パンの会
<< ありがとうございます!! 厚焼きフォカッチャの会。 >>