お知らせ。

今週はなんだか慌ただしい1週間でした。
今日の追加レッスンが終わって、
ふー、何とか無事1週間終わったー。って感じ。

初めてテレビのお仕事もさせていただきました。
RKB今日感テレビの上野さん、ゴリけんさんがウチに来てくださいましたよ~
(写真撮ってもらおうと思ってたのに全然余裕なかったです。汗)

11月10日(火)オンエア予定だそうです。
トーク喫茶なうなう、というコーナーです。
ほんのちょっとしか出ないかもしれないけど(笑)
良かったら今日感テレビ見てくださいね^^

ロケの翌朝は残りの食材で朝ごはん。
北欧のかわいいキッチンクロスもお気に入りです。
詳細はオンエアでご確認くださいね。

b0176335_2252429.jpg


さ、あと少し事務作業したらビール飲んで(笑)寝よう!
明日はすこしのんびりできそうです。

みなさまも引き続き楽しい週末をお過ごしください❤
[PR]
by macco1002 | 2015-11-07 22:54 | おしらせ
<< パンの会*クリスマスレッスンに... メロンパン。 >>