ベーコンエピの会。

ベーコンエピの会、始まりました~。

b0176335_1631572.jpg


生徒さんのベーコンエピです。
かっこよく焼けてますね!

ハサミの入れ方によって表情がガラリと変わるベーコンエピ。
ぜひご自宅でも作ってみてくださいね。

参加いただいたみなさま、
お忙しい中ありがとうございました!


***

今回のパンの会では、
ヱスビー食品様のスパイス&ハーブを使った
プチ体験会を実施しています☆

b0176335_16335239.jpg


それぞれスパイスの特徴を説明させていただいてから、
オリジナルカレー粉をブレンドしていただきます。
もちろんブレンドしたカレー粉は各自お持ち帰りいただけますよ~

毎回スパイスのいい香りに包まれています^^
これから参加ご予定のみなさま、どうぞお楽しみになさってくださいね。
※レッスンメニューの「鯖のスパイス焼き」にもお使いいただけます。


さ、気持ちを切り替えて、、、
明日は西部ガスさんで「メロンパン」のレッスンです。

いろんなことを同時進行でやっているので、
ちょっとアタマがついていかないんですけど(汗)

頑張らなくちゃですね!
[PR]
by macco1002 | 2015-10-25 16:37 | パンの会
<< メロンパン。 西部ガスクッキングクラブ<20... >>