ありがとうございました。

昨日はパンの会へたくさんのお申込みをありがとうございました!

ただいま全日程で満席となっております。
キャンセル待ちは引き続きお受けいたします。

メールをくださったみなさまにはこれから順にお返事させていただきます。
(明日いっぱいまでにはお返事できると思います。)
今しばらくお待ちくださいませね。

今回、急なお知らせだったにも関わらず、
21時ちょうどにたくさんのメールを頂戴いたしました。
そのため、21時ちょうどにメールいただいた方でも、
お席がご用意できずキャンセル待ちとなることがございます。

定員が4名と少なく誠に申し訳ございませんが、
狭い自宅キッチンでやっておりますので、
どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

ありがとうございました☆


***

三溝清美先生の3冊目の本が発売になりました。
「シンプル仕込みで”三度美味しい”作りおき」

わたしは発売日よりひと足早く、
先日の西部ガスさんのイベントで購入しちちゃいました^^
(キッチンパラダイスの実店舗でも買えますよ~)

b0176335_1053169.jpg


今回も撮影のお手伝いさせていただきましたが、
材料も調理過程もシンプルなのに、
先生の手に掛かると一気に華やかなお料理になるんです。
それが先生のすごいところ。

写真がとても素敵なので、
一見、難しそう!と思われるかもしれませんが、
材料とレシピをよーく見ると、案外難しいことは書いてないんですよ♪

作り置きをフル活用して、普段のおかずからおもてなしまで、
いろいろな場面で使っていただける本だと思います。
お手に取られたみなさま、
良かったらわたしの名前も探してみてくださいね^^

先生、ご出版おめでとうございます❤
[PR]
by macco1002 | 2015-10-15 10:58 | パンの会
<< 西部ガスクッキングクラブ<20... ベーコンエピ。 >>