人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスタート☆

息子の夏休みが始まりました。

夏休みスタート☆_b0176335_1515232.jpg


ヒマになるとすぐ、
「お腹すいた。なんかないと?」と言われるので…。
塩おむすび用の冷凍ごはん、
茹で枝豆、プチトマトのはちみつマリネは常備しています!

(もちろん市販の駄菓子がだーいすきな息子。
お菓子ばっかりにならないための対策です!)

オットが週末もなかなか休めないので、
最近ではいちだんと両方の実家にお世話になってます。
息子、ばあばの家で冷や麦を茹でるのがマイブーム。
(わたしが息子のお手伝いに消極的なので。笑)

夏休みスタート☆_b0176335_15155932.jpg


先日の3連休もオットはずっと仕事。
息子がどうしても行きたい!!!と言うので、
実家の母とわたしで「トミカ博」に連れて行きました~

夏休みスタート☆_b0176335_15161722.jpg


とにかく混んでたー。
トミカ組立工場に55分行列ですよ。
トミカ釣りに65分行列ですよ。
やっぱり平日行けばよかったなぁ。

まだまだ長い夏休み。
(今日はわたしが片付けたい仕事があったので
幼稚園の預かりに行ってもらいました☆)
幼稚園児としては最後の夏休み。
たくさんの楽しい思い出ができますように~!
by macco1002 | 2015-07-22 15:17 | いろいろ
<< 茄子の揚げ浸し。 久しぶりの鶏天。 >>