ありがとう。

月曜日のパンの会より。

b0176335_119650.jpg


クロスをブルーに変えてみました☆

久しぶりに参加してくださった、同級生の生徒さんお二人組。
二人とも同じくらいの時期に妊娠、出産されて、、
ご実家にお子さんを預けて来てくださいました^^
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

自宅レッスンを始めたころからずっと来てくださっている生徒さん。
遠いところから、お休みを調整してきてくださり、
いつもありがたいなぁと思っています。

もちろんお近くから徒歩で参加してくださった生徒さんも^^
わたしも見つけてくださりありがとうございます(笑)
これからもヨロシクお願いしますね。

参加してくださるみなさんのおかげで、
自宅レッスンを続けることが出来ています。
気づけば4年目に突入していました。
本当に、ありがたいことですね。


明日も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。
今日はちょっとだけ準備が早く終わったので、そろそろ寝ようかな^^
おやすみなさい☆
[PR]
by macco1002 | 2015-06-17 01:23 | パンの会
<< プレーンマフィン。 パンの会始まりました☆ >>