ポルペッテのトマトソース煮。

随分とご無沙汰しております~。

5月下旬に息子と東京方面へ旅に出てまして、
その後6月はじめに三溝先生の本の
撮影のお手伝いをさせていただき、
途中幼稚園の参観も入ったりで、
なかなかPCに向かう時間が取れずにいました。

(Instagramは携帯でちょこちょこアップしてまーす。)

おかげさまで体は元気にしております♪

明後日土曜日から、いよいよパンの会がスタートいたします。
料理のレシピも完成いたしました☆
(やっと。笑)

ポルペッタのトマトソース煮込み&ニョッキ。

b0176335_0512920.jpg


鯵と紫たまねぎのマリネも。

b0176335_0515120.jpg


いい感じに仕上がってると思います♪


明日は朝から買い出しー!!
あ、まずは息子のお弁当詰めてからですね。

頑張ります。
おやすみなさい☆
[PR]
by macco1002 | 2015-06-12 00:54 | パンの会
<< パンの会始まりました☆ お返事が完了いたしました。 >>