お返事が完了いたしました。

大変遅くなりましたが、
パンの会へお申込みしてくださったすべての皆さまへの返信が完了いたしました。

もし届いてないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再度、
macco_ikgm☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信してください)
までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今回もたくさんのメールを頂戴しました。
お馴染みの生徒様、お久しぶりの生徒様、
西部ガスさんのパンプランをきっかけに申込みしてくださった方々、
ブログを見て初めて申込みしてくださった方も
いらっしゃいました。
ありがとうございます。

体調を崩していた件についてもご心配のコメントをいただき、
心温まる思いで読ませていただきました。
おかげさまで副鼻腔炎は完治いたしました。すっかり元気です!

レッスン数が少ないため、せっかくメールをくださったのに
キャンセル待ちでお願いすることになってしまった皆さま、本当にごめんなさい。

今後はもう少しレッスン数を増やして対応できるよう努力してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

***

試作で残ったポルペッタとフォカッチャでまかないランチ。

b0176335_040184.jpg


スパゲティにからめてももちろんおいしーです☆

まだまだ手を加えたいことがたくさんあるので、、
試作がんばらなくちゃー!
[PR]
by macco1002 | 2015-05-28 00:41 | パンの会
<< ポルペッテのトマトソース煮。 パンの会メール返信の件です。 >>