わたしの定番。

明日は西部ガスクッキングクラブでの定例講座です!
今月はベーグルを作ります^^

わたしにとってベーグルは、定番。
作るのも食べるのもだいすきなパンです。

作り方のちょっとした違いが、
焼き上がりに大きく影響するので、
難しいというか、、おもしろいパンでもあります。

b0176335_19562247.jpg


オレンジ&レモンのベーグル。
さわやかで食事にも合わせやすいですよ^^

今朝はトースターでリベイクしていただきました。
(で、ちょっと焦げた。笑)

b0176335_19564074.jpg


柑橘ピール入りなんだけど、
さらに友人作のママレードを添えて。
(フロマージュブランがあるとさらに嬉しい!)

定例講座受講中のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆


おかげさまで、体調はずいぶんよくなりました。
今日病院に行ってきたのですが、
処方された薬が合っているようで、
鼻はまだ少しグスグスするものの
頬の痛みや味、においがわからないといった症状はすっかりなくなりました!
声もずいぶん出るようになりましたよ~
(月曜日のパンプランでは少しお聞き苦しいところもあったかと思いますが)

あと少し、引き続き薬を飲んでいけば、
完治するのではないかということです。
よかった^^

来週には来月の自宅レッスン日程をアップしたいと思います!

ではでは、みなさまよい週末をお過ごしくださいませ~
[PR]
by macco1002 | 2015-05-15 19:57 | ぱん
<< 次回のパンの会について。 豚の生姜焼きべんとう。 >>