パンの会、ありがとうございました!

先週火曜日で、ベーグルサンドのパンの会、
全ての日程が終了いたしました~

b0176335_111643.jpg


今回も沢山の方に参加いただきました。
みなさまお忙しい中、本当にありがとうございました。
参加いただけなかったキャンセル待ちの生徒様、申し訳ございません。
またの機会にお会いできますように!!!!


今回のパンの会には、
以前から通ってくださっていたお母様といっしょに、
高校生のお嬢さんが参加してくれました。

そのお嬢さんから、先日お手紙を頂戴しました。
本当に美しい字で、丁寧に書かれたお手紙で、
読んでいて嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。

そのお手紙にはこう書かれていました。
「大人になったら必ず何回も来ます!!」

まだまだ勉強不足で未熟者のわたしですが、
Hちゃんからのお手紙を励みに、もっともっと頑張りますね。
Hちゃんありがとうございました!!


土曜日のレッスンに参加いただいている
生徒様には少しお話させていただきましたが、
家庭の事情により、次のレッスンのご案内が少し先になりそうです。
(当面土曜日のレッスンは少なくなると思います)
本当は4月下旬~開催したいと思っていたのですが、
少し先になるかもしれません。

日程が決まり次第こちらでご案内させていただきます。
毎回楽しみにお待ちいただいている生徒様には
本当に申し訳ないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログももう少し頻繁にアップするよう頑張りまーす(汗)
[PR]
by macco1002 | 2015-03-30 01:02 | パンの会
<< メロンパン。 シナモンロール。 >>