マッシュポテトのグラタン。

パンの会でご紹介している、マッシュポテトグラタン。

b0176335_191172.jpg


みなさんによろこんでいただけて本当に嬉しいです。
マッシュポテトをふんわり仕上げることがポイントですよ~

先週のパンの会もありがとうございました。
木曜日も、土曜日も、いろんな話で盛り上がりましたね^^

b0176335_193350.jpg


ベーグルサンドのパンの会も終盤に差し掛かってきました。
最後まで丁寧に準備して、レッスンに臨みたいと思います。


昨日は、筑後川菜の花マラソンに出場しました。
と言っても、5㎞ですが(笑)
去年も5㎞走って、「来年はハーフか10㎞!!」と意気込んでいたのに、
結局ぜんぜん走り込めず(というか今年はほとんど走っていない、、)
5㎞なんとか走り切った感じです。
今日はちょっと太ももが痛いです(涙)

でもなぜかタイムは去年よりよくて♪♪
モチベーション上がりました~☆
やっぱりたまには走ろう!!

では、明日も頑張りたいと思います。
おやすみなさい。
[PR]
by macco1002 | 2015-03-17 01:10 | パンの会
<< サッカーボールおむすびべんとう。 ハンバーグだいすき! >>