ありがとうございました☆

先週土曜日の、パンの会より。

この日は、Tさんからスペインの三つ星レストラン「エルブジ」の
セレブな香りのビール(笑)の差し入れが~♪

b0176335_2503132.jpg


生徒さんといっしょにわたしも乾杯させてもらいました^^
苦みがなく、さわやかなビールでした!美味しかったです。


そしてそして、もう一人のTさんからは、
博多駅にオープンした「シロヤ」のオムレットが~☆

b0176335_2512885.jpg


開店前から並んで、40分待ちだったそうです。
先日、行ったけど買えなかった!という生徒さんの
お話を聞いたばかりだったので、当分買えないかな~と思っていたのです。
本当にありがたいですね。

(わたしも月曜日にヒナタ福岡でのレッスン前にのぞいてみましたが、
とんでもなく長い行列にビックリ!でした。)

Tさん&Tさん、ありがとうございました~!!
(お二人ともわたしがキチパラスタッフ時代からの、
ながーいお付き合いの生徒さんです。ご縁に感謝!!)
[PR]
by macco1002 | 2015-03-12 02:54 | パンの会
<< ハンバーグだいすき! 鶏のから揚げべんとう。 >>