人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司。

一昨日は桃の節句でしたね。

我が家には息子しかいませんが、
恒例行事なので(わたし的に)、ちらし寿司を作りました~

ちらし寿司。_b0176335_2223450.jpg


蛤はオットもわたしも食べれないので省略。
普通のお吸い物にしました。
あとは鶏団子と里芋の煮物、こんにゃくのきんぴら。
張り切って色々作ったのでちょっと疲れた(笑)

いくら好きの息子が喜んでくれたのでよかったです^^


美味しいいただきもの。

少し前の大丸の催事に来ていた、
玉出木村屋のヴェネチアーナ(オレンジ)。

ちらし寿司。_b0176335_2231713.jpg


連日完売だったようですが、ありがたいことに
生徒さんからおすそ分けいただきました。
濃いコーヒーによく合いました!
家族にはあげずに独り占めしちゃった~♪


ジャンドゥの苺ロールケーキ。

ちらし寿司。_b0176335_2233576.jpg


こちらは休日に家族でいただきました!
苺好きの息子がもりもり食べました☆

ありがとうございました!!
(お花も~♪♪)


何かとバタバタしていてちょっとお疲れ気味ですが、
カラダは元気にしています。
最近「痩せた?!」とよく言われますが、
だいじょうぶです、ぜんぜん痩せてません!!(キッパリ。笑)

明日もパンの会です、頑張ります^^
参加ご予定のみなさま、よろしくお願いいたします。
by macco1002 | 2015-03-05 02:24 | うちごはん
<< 鶏のから揚げべんとう。 明日もよろしくお願いします。 >>