炒飯べんとう。

久しぶりに、息子べんとうです。
(アップしてないけ毎週詰めてます!)

b0176335_127646.jpg


鮭チャーハン(鮭フレーク、長ねぎ、卵、大根葉、ごま)、
ウインナー、肉野菜炒め(牛肉、人参、玉ねぎ、キャベツ)、
蒸しブロッコリーも無理やり押し込みました(笑)

鮭フレークはオットの実家に届いてたお歳暮からもらってきたもの。
自分では買わないけどあると助かりますねぇ。

全体的な手抜き感は否めませんが(汗)、
炒飯は春らしい色を意識して詰めましたよ。
お野菜たっぷり、愛情もたっぷりよー!ははは。


明日のレッスンの買い出しから帰宅して、
いまから幼稚園の懇親会に行ってきます!
ちょっと隙間時間が出来たので更新してみました☆

みなさんよい週末を~
[PR]
by macco1002 | 2015-02-27 12:09 | おべんとう
<< 明日もよろしくお願いします。 『パッパライライ』でランチ。 >>