『パッパライライ』でランチ。

ずっと行ってみたかった、赤坂の『パッパライライ』。
やっと行けました♪

お野菜たっぷりのランチに、スープもつけました。
ビーツとじゃがいも、美しい!

b0176335_1401032.jpg


デザートもコーヒーも美味しかったです。

とにかく空間が素敵。言葉では上手く説明できないけど。
また行きたいお店です。


この日はパンの先生をしている友人とのランチでした。
仕事の話からぜーんぜん関係ない話まで(笑)、楽しかったぁ。

お土産にお手製のカンパーニュをいただいたので、
翌朝さっそくいただきました。
まずはシンプルにカルピスバター有塩をのっけて。

b0176335_143723.jpg


そのまた翌朝は、卵サラダをのっけてタルティーヌに。

b0176335_1432932.jpg


カンパーニュは、しみじみ美味しい。
時間が出来たらわたしも挑戦したいな。
ご馳走さまでした!


目がさえてきたので、続けて投稿してみました(笑)
今度こそ、寝るぞ!
[PR]
by macco1002 | 2015-02-26 01:44 | そとごはん(ひる)
<< 炒飯べんとう。 パンの会、始まっています☆ >>