パンの会、始まっています☆

ここ最近、なかなかPCに向かう時間が取れずにいます。
土曜日の西部ガス「豚まん」のレッスンのことや、
お友達と行ったランチや夜ごはんのこと、
生徒さんにおすそ分けしていただいた美味しいパンのこと、
(ご馳走さまでした!!)
書きたいことはいっぱいあるのですが。。ね。

(IGはスマホからアップしていますが、
ブログは写真の整理も兼ねてPCでやってます。)

先週木曜日、パンの会スタートしました☆

b0176335_12639100.jpg


初回ということもあり少し手間取りましたが(わたしが。汗)、
参加してくださった生徒さんの手際が良く、
スムーズに進めることができました^^
初めて参加いただいた生徒さんにも楽しんでいただけたようで、
本当によかったです!
(メールありがとうございました!!)

明日も頑張ります☆


今回のおまけのおやつは、キャロットケーキ。

b0176335_127518.jpg


食後のデザートなので、
軽めに仕上げています。

お楽しみに^^

では、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
[PR]
by macco1002 | 2015-02-26 01:29 | パンの会
<< 『パッパライライ』でランチ。 明日からスタートです。 >>