ヒナタ北九州に行ってきました。

先週金曜日のこと。
ヒナタ北九州に行ってきました!
北九州、初上陸です☆(大袈裟。笑)

b0176335_0273087.jpg


《一日講座・メニュー》

・ベーコンエピ
・根菜のミネストローネ
・ブロッコリーポテトサラダ
・ホットチョコレート(ショコラ・ショー)

b0176335_0294971.jpg


初めての場所で、生徒さんもみなさん初めまして。
さすがに緊張しましたが、、、

わたしより教室に慣れている生徒さんたちがいらっしゃったので、
驚くほどスムーズにレッスンを進めることができました^^
大牟田ご出身という生徒さんもいらして、なんだか親近感ー♪

すぐに緊張も解けて、
和気あいあいとした雰囲気のなかレッスンさせていただきました。

パンもお料理も、喜んでいただけて本当によかったです^^
新鮮な気持ちで、充実した一日を過ごさせてもらいました。

参加してくださった生徒さま、
何度もメールのやり取りをして準備をしてくださった担当のTさん、
お話をくださったヒナタ北九州様、ありがとうございました!

ヒナタ北九州は、リバーウォークの中にあります。
ショールームの奥に、キッチンスタジオが併設されていますよ。
ヒナタ福岡同様、こちらでもいろんな講座が企画されていますので、
どうぞ足をお運びくださいね。
[PR]
by macco1002 | 2015-02-18 00:31 | 西部ガスクッキングクラブ
<< 明日からスタートです。 ショコラショー。 >>