人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタルニア。

以前から狙っていた、サタルニアのオーバルプレート(チボリ)。

キッチンパラダイスで取扱いがあるので、
何度も手にとっては置き、を繰り返していたのですが。。

友人宅で実際にお料理が盛り付けられたところを見て、
やっぱり欲しい!と心が決まりました☆

サタルニア。_b0176335_23574413.jpg

サタルニア。_b0176335_23582070.jpg


ハンバーグや、パスタにサラダ。
意外とカレーもいい感じでした。
とっても気に入っています♪

実は結婚して最初に自分で買った取り皿5枚がサタルニアのものでした。
シンプルで丈夫なのが何よりいいです。

今回、23センチディナープレートも購入しました。
オーバルもディナープレートも、
今月からのパンの会で使いたいと思っています^^

いつかパスタボウルも欲しいなぁ~♪
(どこにしまうのかなぁ~。笑)


パンの会へのお申込みメールへの返信ですが、
受信順に返信させていただいており、
ただいま2/3くらいの方への返信が完了しています。

深夜になりましたので今日はもうやめておきますね。
続きは明日の午後~させていただきますので、
まだ届いてないという方は今しばらくお待ちくださいませ。

ではでは、おやすみなさい。
明日は節分だー!
by macco1002 | 2015-02-02 23:58 | うちごはん
<< 節分。 ありがとうございました^^ >>