人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグべんとう。

今年最初の、息子べんとう。

ハンバーグべんとう。_b0176335_10122153.jpg


煮込みハンバーグ、ブロッコリーのソテー、
れんこんと金時人参のきんぴら、ウインナー、
卵焼き、わかめ&じゃこおむすび。
デザートは別添えでいちご☆

昨日の晩ごはんも、ハンバーグでした。
うちの男性陣はハンバーグ好きなので、
晩ごはん→お弁当と続いても、問題ないらしいです。

ハンバーグべんとう。_b0176335_10124128.jpg


相変わらずクレソンもりもりー(笑)


さてさて、今週末は3連休ですね~。

月曜日に西部ガスクッキングクラブ「パンプラン」の
レッスンが入っているので(今年初レッスンです!)、
我が家は特にどこかに遊びに行く予定はなく、
近場でうろうろしようかな~と思っています。

みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね^^
by macco1002 | 2015-01-09 10:13 | おべんとう
<< ベーコンエピ。 クリームシチュー。 >>